fc2ブログ
2019-01-15(Tue)

新成人の皆様おめでとうございます。

おはようございます。

昨日イオンモールに行くと振袖をきた新成人の方たくさん見かけました
とても、綺麗でした。
(((o(*゚▽゚*)o)))
やはり和装は良いなぁーっと。

さて、3連休の間に優待品到着。
年が明けて優待品がなかなか届かなくて寂しいなぁーっと。
やはり株式の売買をしていても優待品が届かないとテンションが上がりません。

早速届いた優待のご紹介。
IMG_3863.jpg
タマホームから優待の案内カタログが2名義分届きました。
こちらの銘柄1名義は長期保有でもう1名義は株価が下がった時に買って上がると売るを繰り返しながら薄利と優待を頂いています。

IMG_3864.jpg
ETJホールディングからクオカードが2名義分届きました。

IMG_3865.jpg
そして、カタログから選んだ卵焼き器が届きました。
さて??
どの銘柄のカタログで選んだのか思い出せない??
主人の職場が社員食堂がないところに変わったのでお弁当に。
以前使っていたのが古くなっていたのでこちらの鉄製の卵焼き器を選んでみました。

連休中は吉野家の優待券ではなまるうどんへ。
その他、オーエスの優待カードで映画を観る予定でしたが時間が足りずに次回のお楽しみになりました。

いくつ指値をして今日も出かけたいと思います。

いつもご訪問ありがとう。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
プロフィール

sai

Author:sai
夫と2匹の犬と暮らしています。
沢山の株主優待が届く生活の楽しさを伝えられると嬉しいです。

50歳を超えて体力知力の衰え激しく、誤字脱字、注文ミス、物忘れ、目のカスミ、さらに犬の散歩中の息切れと格闘中。

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR